メイプル:楓鯖、PSO2:ウィン【8】鯖で活動中
2011/06«│ 2011/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:11:42
おじょうが192Lvになりました。

きりたむぅが180Lvになりました。
たむ180
きりたむぅおめでとう!!!
 
でもでも、そんなことは置いといて((

小鳥遊護さん
200Lv達成おめでとうございます。
小鳥さん200


ちょっと顔が悲惨ですwww
 
そしてさらに、
ぐほぉぅさん
200Lv達成おめでとうございます。
ぐほ200

みんな早い;;
置いていかないでー;w;
てことで@8Lvがんばります。
と、言いつつ・・・
墓祭り...
5%消滅^^

2011/07/28
22:45:07
実は昨日正騎士狩り終わって95%で止まってたんでボス回ってあげようってことになりました。
まずはジャクム。。。aa.jpg

その後BG。。。
a.jpg
ボス回りに付き合ってくれた愛莉chanが墓落としてしまいました…
ソロはめんどくさかったんでBG中断w
 
そしてビシャスもいったんですが結局Lv上がらなかった;;;

残り1.5%だったけど狩る気も起らずぐだぐだしてたら8時に!
てことで正騎士狩りに行きました。
aaa.jpg
そしてLvUP!!!!!
191です。あと9Lv・・・遠いなー;;
でも頑張ります

08:09:58
20時~22時まで経験値1.5倍でしたね!!
てことで2時間きっちり狩りました。
Maple110727_194920.jpg
正騎士Aです。
ダメージ量多すぎてわけわかんないです。
でもウマウマー
自分は城の3倍の効率でますw
 
また正騎士狩りいきたいですねー

10:50:46
とりあえず作ってみました。
楓鯖でooぉじょうooで活動してます。

よくわかんないけど頑張ります。
でわノシ

