メイプル:楓鯖、PSO2:ウィン【8】鯖で活動中
2011/07«│ 2011/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/08/31
23:24:50
シグナス行ってきました!
140武器が出るという噂を聞いて急でしたが、シグナス討伐することになりました。
急だったけど、PT入ったらみんな強い人ばっかりでびっくり@@
自分は煙幕と回復系ファミリアを出しとくくらいしかできないけど、誘っていただきました;;
皆さんありがとうございました!!

途中でDKさんが落ちちゃったりして苦戦しつつも、、、
さすが皆さん強い・・・@@
無事討伐できました!

そしてドロップのほうは・・・
Maple110831_212915.jpg
Maple110831_212918.jpg
しっかり出ましたね!
すごい感動しました><

たぶん140武器ドロップは楓で1番なのかな・・・?
たいして役に立てなかったけど、
なにより立ち会えたことがすごくうれしいです!!

これからどんどん倒したいですねっ

2011/08/27
04:24:00
最近INしてもだらだらして何もしてません;;
名工が出ていろいろやることあるんだろうけどまだよく理解してなくて・・・
手付けてないんですw

一応ファミリア2体出せるようにはしたんですけどね。。

話変わって
今日もいつもみたいにフリマでイスに座りながらチャットしたりしてたんですけど、
なぜか今日はめちゃくちゃ人気度上げ逃げされた@@
合計で10くらいあがったんだけど、、、
 
今日なんかしたっけ??
ってずーっと考えてました。

誰かが数キャラで上げてくれたのか、たまたま知らない人が何人も上げてくれたのか知らないけど・・・
とりあえず、ありがとうございます・・・!
200の貫録でもでてきたのかな

話もどりまして
INしてもすることないよーって状態が多いんでボスとかたくさん行きたいんですけど、
cjkmとかホンテとかソロじゃ難しいものもあるんで、
暇な方いたら誘ってください!
たいした火力ないけど煙幕要因くらいにはなれますから((

ってことでやることないから釣りして寝ます。
釣り
おやすみなさい

2011/08/18
05:55:34
あーだりぃぃがランカーになったってよー
darii.jpg
おめおめwww
あーだりぃぃとかいう名前のくせしてランカーかよ
ランキング載れていいなああああ

200はよ

2011/08/13
23:52:40
200になって狩りすることもなくなってその分グルクエとかとか楽しんでます
ボスからカードが出るようになったみたいなので、

ジャクム行って

ビシャス行って
 
デイビー行って・・・

最後にドラゴンライダー

Maple110813_035220.jpg
どうですかこれ!
芸術的でしょ。。。

自分も作ったんだけど・・・
Maple110813_034748.jpg
が終わるころにはが消えてた…;
悲しい><
 
でも楽しかったです!
やっぱ今まで狩りばっかでグルクエとかあんまりしてなかったし、
その分いろいろやりたいですね!

07:54:06
200.jpg
あーだりぃぃの素敵な前振りをいただきながら・・・
そして、たくさんの人に見守られながら・・・
ついに200Lv達成しました!!!

火力の無さに落ち込んだり・・・

友達の突然の引退に泣いたり・・・

挫折しそうなことは何度もあったけど

それでもみんなに支えられてここまで来ることができました!
感謝の気持ちでいっぱいです!!
祝い1
祝い2
祝い3
LvUPの瞬間を見に来てくれた方
 
拡声器で祝ってくれた方
 
内緒でおめでとうって言ってくれた方

ありがとうございます!
うれしくて涙ちょちょぎれました;w;

もうLv上げができないと思うと少しさみしい気もするけど
それより今は達成感で胸がいっぱい。。

今はLvも上がりやすくて200Lvも昔ほど遠い存在ではないのかもしれないけど
自分はこれが初めてだし、
このキャラでいろんな人に出会って、楽しい体験もたくさんして、
いろんな思い出がいっぱい詰まってるキャラだから
とてもうれしかったです!

みんな本当にありがとう!

斬りの育成は終わったけどまだまだメイプルはやめませんよ
これからもよろしくね☆

08:17:23
Maple110808_080730.jpg
調整おわり・・・

02:04:00
シグナス遠征行ってきました!
実は3回目ですー
結果から言うと装備は見事にドロップしました!!
だけど・・・Maple110806_232552.jpg
女王は倒せませんでした;;;;
車輪もみんないっぱい使っちゃったし、次はもっと研究して最後まで倒したいですね!!

そしてそして、
ふぁみさんが200Lvを達成しました!!!!!!!!
Maple110807_221132.jpg


おめでとうございます!
実はLvが近かったので勝手にLv上げ競ってたんですけど見事にこされましたわww
 
おじょうの状況はこんな感じ
Maple110807_221131.jpg
もう少しです;;
今日の22時から23時の間くらいに200にしますよ!!!
よかったら見に来てね☆

2011/08/04
09:14:25
Maple110804_010952.jpg
ゆんゆん200おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いつもcjkmとか手伝ってくれる優しいゅんゅんが200Lvを達成しました。
マジおめでとう!
 
おじょうは倍時間狩れなかったのでその分朝までずーっと狩ってました。。。
疲れました!
196になりました。
@4頑張ります。

19:30:37
きりたむぅにパンツ盗むぞ!って脅されて狩りに付き合わされました;;
7時間も狩りましたよ
こんなに狩るのほんとに久々でめっちゃ疲れた。。。
Maple110802_034002.jpg
こんだけ狩ればそりゃLvUPしますわ・・・
195になりました。

睡魔と闘いながら頑張りましたよ!
PT員1人寝落ちしちゃいましたけどね((

@5Lv頑張ります。
それでわノシ

