メイプル:楓鯖、PSO2:ウィン【8】鯖で活動中
2011/08«│ 2011/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:07:09
シュピゲルマンさんが・・・
Maple110925_122130.jpg
死んだ!
Maple110930_075044.jpg
ので、とりあえずこれ
Maple110930_074728.jpg
自分的には、
Maple110925_122209.jpg
このアバでも、いいんじゃないかと思っていたんですけど
あまりにも評判悪いんで別の考えようかな…。。って感じになってます;;
そんなに変かなぁ・・・

赤パジャマもそろそろ切れてしまうんでちょうど全部変えちゃおうかなーって思ってるんですけど、
いくら考えてもこれ以上しっくりくるのが思いつかない・・・
赤パジャマ最強です。
なんかいい感じのアバないかなー
こんなのどう?ってのあったらどんどん教えてください!
あ、でも赤限定でね☆

話変わってー
先日のシグナス遠征隊での戦利品で140のマントいただきました!
さっそく混沌ぺたぺた・・・
結果は・・・
どーん!!!
Maple110930_074536.jpg
きたきたきたーーーーーーー!!!!!!!!!
Aが2桁いったよ;w;
よかったよかったぁ・・・
これはホントにうれしいなー!

実はこれ作る前にピグ鼻を混沌したんですが
A1→A4→A6と伸びてから一気にマイナス5を引いてA1まで下がったんで
その分マントに運がきたかな?@@

とにかくよかったー!
あんまりお金ないんで1回でここまでできるとホント助かる@@
この調子でどんどんつくろー!!

んじゃ、このへんで!
Maple110928_232651.jpg

12:39:33
ξさんこと爻紅葉と椿爻主催のPBに参加させてもらいました!
がんばってたくさんSSとりましたよー

PBは3回目ですね
1回目はまふぃんの方々に連れて行ってもらったとき、
2回目は紅葉のPBの下見ということで、
そして今回が3回目!

なんか毎回遠距離PTなんですが@@
投げ2人 弓2人 銃1人 斬り1人 こんな感じだったかな;;
でも鳥の像にもブメステあたるんですね!!
PB1.jpg
全員で18人参加だったかな?
ちょっとうろ覚えだけど、たしかそんくらい!
みんな強いしおもしろいし、楽しくワイワイできましたw
終わるのも早かったなぁ@@
倒した後にみんなで集合写真!
PB3.jpg
ツーショットもちゃんとあるよ
PB2.jpg
すんなり終わっちゃいましたw
さすが皆さん強いです。。

最後にファミリアパーティー
PB4.jpg
いやぁー楽しかったです!
やっぱりみんなでボス行くのは楽しいですねー
火力を上げていろいろとソロでいけるようになるのもいいですけど、
やっぱりボスは大勢で行くと楽しいです!!
また機会があったらよろしくお願いします^^

あ、あと無期限アバター買ってみた。
Maple110925_122209.jpg
あんまり評判よくない・・・
やっぱりこっちかな!?
Maple110925_122130.jpg

14:14:36
ホンテ久々にいったー
Maple110924_132527.jpg
光sがPD育成中なので、最近ずーっと行ってなかったんで楽しかった^^
1回死んだけどね@@
誘惑 スキルカット 1/1は無理です
メルガあるからって油断してたらこれだよ!

自分はソロできないんで、いつも連れてってもらってます;;
いつもいつもお世話になってます。。。
ありがとうございます><;

斬りはステどんくらいでソロできるのかなー;;
いつも頼ってばっかだからソロできるくらいの火力は欲しいなー
ソロできるようになっても1人じゃつまんないから行かないと思うけどね!!

04:47:35
163属性棒欲しいな~。って思って骨狩ろうと思ったら今でないみたいだね@@;
朱雀と言ったら骨!みたいなイメージだったんでびっくり;;
今玄武しかでないのかな??
だから姫狩ってましたよ!
Maple110922_041526.jpg
まぁーそう簡単に出ないよね^^;
ドロ狩りとか基本苦手なんで1時間もしたら飽きちゃうわ・・・
骨は狩りやすくて結構好きなんですけどねー;;
朱雀もどってこいよおおおお


正騎士にもいってきましたよ!
200だけどね!!
人数合わせだよ!
Maple110923_015236.jpg
お墓もでかくなるんですね@@
すごい怨念が強そうですね・・・
すいかさんに呪われそうです。

07:10:07
ちょっと遅くなっちゃったけど
Maple110914_233016.jpg

きりたむぅ200おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお
bdcam 2011-09-14 23-30-53-726
ホントにお疲れ様!!

きりたむぅと出会ったのはまふぃんに入る前、こってりにいたころ、、
その前にも何度か見かけたことはあって、見た目も似てて名前がきりたむぅだから斬りだと思ってて
似てる人だなー@@なんて思ってましたw(まぁ投げだったんだけどww
こってりに入っていろいろ話すようになって、そのころは火力も近かったり見た目も似てることもあって
すぐに仲良くなれました!!
なによりきりたむぅの人の良さが1番かな
だから200になったときの拡声器もすごかったね^^;

正騎士が出てから自分が200になるまでいつも狩り手伝ってくれてたし、手伝わされたりもしたし・・・w
眠くなりながらも、いっつもおもしろいことしてくれてなんとか頑張れました。
aaa.jpg
これからはDBをやるらしいね!
DBも頑張ってね!!
おつかれさまでした!!!


話変わって近況報告
暇を持て余して、フリマで座ってたらショワーさんにへんな薬をもらいました。
大きくなりました。Maple110918_050435.jpg
Maple110918_050448.jpg
リアルでもこんなに大きくなれたらいいのに・・・><
それだけ。

05:05:43
メイプルし放題とか書いたけどさあ・・・
INしても
Maple110911_045111.jpg
これだよねぇー・・・;;

200になってやることねーとか言ってる人とか何人か見てるけど
自分はやめる気ないわーとか思ってんだけど、
実際やることないなー;

新キャラ育成すればいいんだろうけどねー
てか新キャラ作りたいんだけどさ、、
装備集めるの大変だなー。ってなっちゃうの...

使いまわせる職と言えば、投げ もしくは DB
投げは今ちょっとアレだよね、
それ以前に性に合わないというか・・・
以前何度かやってるけど長続きしないので;

DBはー・・・
MB高いよね^^;
振替代なんてないしキツイかなー
やってみたいっちゃやってみたい職なんだけど厳しいなあ;;

今1番やりたいのは魔法使いかな!
火毒魔やってみたいんですよ!!

じゃあやれよ。ってね。。。
装備集めるの大変だなー;(2回目
斬りの装備ですら弱いのに他職なんかやってられないよね。

だれか魔装備貸してください^^;;;
ホントなにしよ

愚痴ってすいませんでした。おわり

18:47:09
ルータがぶっ壊れて家でPCできなくなってから2カ月くらい経ちました。
やっと復活しました。

冷静そうに書いてますが、
テンションMAXです!!!!!!!!

これでメイプルし放題^^

それだけ

00:23:22
シグナスいってきました。
少し前からメンバーや倒し方などいろいろ考えてたんですが、
いきなり2,3人ほど欠員が出てしまったみたいで急遽集めたメンバーでいきました@@;

だから今回は下見程度で行こうってことでした。
まぁ結果は・・・



Maple110910_000050.jpg

倒せちゃいました@@

いやーびっくり
入場してすぐに、高火力のDBさんが落ちちゃってもうダメだなー
なんて思ってたんですけどね・・・

なんかDBとかたくさんいないと討伐無理かなーなんて思ってたんでホントに驚きました;;
時間はかなりぎりぎりだったけどスリルあって
倒したときはその分感動しました;w;

そんで↑の画像は、盗賊の装備が4つも出たんで1個もらっちゃいました><
みなさんありがとうございました!

2011/09/05
00:39:33
突然誘われて
久々にカオスホンテ行ってきました@@
Maple110904_194517.jpg
1回死んじゃいました。。。
誘惑、気絶、闇のダメージのコンボは恐ろしかった・・・


カオスホンテにはちょっと思い出があります。
msss_110525_014036.jpg
まだ160Lvくらいのときだったかなー
カオスホンテが実装してイスがドロップする時期がありました。
まふぃんのみんなでそのイスを取りに行ってたらしいんですけど、
イベント最終日に暇してたらにゃん汰さんから
「おじょうもいくか?」って言われて、、、
もちろん
「え???」
ってなりましたw
その頃はホンテなんて行ったことなくて夢のようなものだったし、インテすら無い状態でしたw
カオスジャクムもノーマルホンテもすっ飛ばしていきなりカオスホンテだったから。。。
もちろん何していいかわからず、怖かったので遠目からブメステとシーブズだけしてましたw

HPもないしインテもない。。。
誘惑も反射も即死でしたw
とくに反射でいっぱい死んだな~...
 
でも、こういう強いボスをしたのは初めてですごく刺激的でした!
これをきっかけにメイプルへの見方がなんか変わりましたね。
たぶんここで誘われてなかったらこんなにメイプルしてないと思いますw

そういう意味では、カオスホンテは自分にとってなんだか特別な存在なんですよね

以上、思い出話でした

00:00:08
そろそろシグナス遠征の固定が始動しそうです。
いつまでも煙幕要因じゃいけないと思って火力を上げるために愛刀?ラヴァナイフをユニークにしようかと。

一応エピック6%だったんですけど
なんとキューブ3回でユニークになりましたよ@@

ここからはL%をそろえるだけ・・・

50回ほど回した結果がこちら!
Maple110903_231741.jpg
12%くらいついてくれてもいいじゃない;w;
50回中9%ですら3回くらいしか来なかった・・・
その代わり8割くらいダメージ無視ついたんだけど・・・w
盾ってダメージ無視付きやすいのかなあ;;

ユニークになったはいいけど火力下がったよ!
シグナス行くまでに9%くらいは付けときます…ごめんなさい
それでは、また
Maple110904_035443.jpg

