メイプル:楓鯖、PSO2:ウィン【8】鯖で活動中
2011/09«│ 2011/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:15:56
Maple111021_013632.jpg
ついに!
すいかさん、りかさんが200Lv達成しました!おめでとうございます!!
ちゃっかり拡声器1番はいただきました。うへへ
(急だったんでSSこれしかないですが;;

すいかさんとりかさんには、いつもcjkmとかでお世話になってます><
斬り2人投げ1人の賊3人だから誘惑来ても攻撃かわしまくりで
煙幕も2人分なので墓なし安定ですよ

火力もかなり高いのでcjkm本当に助かってます;w;
レジェンドとかで色々変わって大変だけどこれからもよろしくお願いします!

23:22:27
Maple111013_231300.jpg
Maple111013_231303.jpg
シグナスのカード取れたんで揃えてみた!
A3%結構おいしい!!
あとホンテいったー
bdcam 2011-10-13 22-45-30-914
アンブッシュとセングで削って、、、
デンデンスローでどーん!!!!!!
アンブッシュMAXなんですよ、うふふ
Maple111013_231231.jpg
200%のダメージとか書いてあるけど20kくらいしか出ない!
何なのこのスキル!!
まじいらないwwwww

なんかてきとうですいませんでした

18:56:14
最近クエストのお手伝いや、城の人数合わせとか、こだま掛けに行ったりとかで結構狩りしてるきがするんだけど
まったくもって経験値が上がりません。
cc.jpg

どういうことですかNEXON!
201Lvになれないのですがっ!!!
bb.jpg

冗談はさておき、
前回に続き今回は140手袋強化です。
結果は・・・
Maple111004_183341.jpg
まぁ60%ファムですよ
やる人は10%ファムとかするんだろうけど、
自分にはとても無理です;;

潜在のほうは、エピから60回ほど回したけどユニにならず。。。
まぁそんなもんですよね。
とりあえずFKGより大きくAも伸びたし%も2%高いので全然いいです!

これでAが消えた140兜も合わせて140装備が3つ目!
3セット効果のHP15%UPがどれほどのものか見てみました
Maple111004_184609.jpg
11kまで行けました。
もうHB鎧必要ないよ・・・;w;
この状態で本物のHBもらえば15k超えますね
これはもうヴァンパイアも怖くないかも!?
(実際13kでもヴァンパイア結構避けるんで反射以外では死ななかったんだけどね@@

今は性向などでもHPがあがるので、自分はHPに全く振ってませんが問題ないですねー
やはりメルガは素晴らしいスキルだ。。。
Maple110928_010309.jpgMaple111003_002831.jpg
ウインクかわいい@@
では、また。

