メイプル:楓鯖、PSO2:ウィン【8】鯖で活動中
2011/12«│ 2012/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/02
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:25:02
おはようございます。

アップデートでメイプルINできなくて暇すぎるので更新


学校はどうしたのかとういと、
実は昨日から3連休!

入試ですよ、さぼりじゃないですよ。。

せっかくの休みなんですがメイプルもINできないし暇ですね。
いや、INしてても暇暇言ってますけど…
それでも誰かしらいるじゃないですかー
やっぱりチャットとかしてるだけでも楽しいじゃないですか!



話変わりまして、
新職のファントムのことについてちょっとだけ書いてみる

あいつ強すぎない?

動画見たらものすごい速さでカンストポンポン出して殴ってたんだけど…
まぁ、火力のことは装備しだいでどうにでもなっちゃう時代ですからいいとして!

噂のスキルを盗んでしまう能力ですよ
あれちょっとひどくないかな
いやちょっとどころじゃないよ!

まさかあんなにたくさん盗めるとは思ってはなかった・・・
盗めても1キャラ1個だろー とか思ってたのに;;;

MCもHBもSEもHSもコンボもプレッシャーも…
こいつ1体でどこまでできるんだ...

各職の代表するスキル全部持って行ってますよね
百歩譲って、あの攻撃スピード、攻撃範囲、火力は許すとして、
こいつ1体で冒険家の代表的なスキルを全部使ってしまうのは許せないよ;

もう冒険家いらないってなっちゃうよ@@

たとえば、
グルボスにSE使える弓職さん募集とかプレッシャーかけれるPDさん募集とかHSできる聖さん募集とか
シグナス固定にMCかけれる戦士さん4人募集とか
そういうのあるじゃないですか

でもファントム出たら
グルボスにファントム募集 シグナスにファントム4人募集
こうなっちゃいませんか・・・@@

これでは何のために職業を選ぶのか、
もちろん召喚系やパッシブ系のスキルは盗むことができませんが
あれだけ各職の代表的スキル盗んじゃったらほんとにもう・・・

これからの冒険家はどうなっちゃうんでしょうかね。

まぁまだ日本では先の話ですし、自分はやっぱり斬りが好きなので斬りの改変を待つ!

なんか上手くまとまんなかったけど終わり!!

スポンサーサイト

2012/01/12
04:48:26
長くもない冬休みが終わってしまいました。

年明け初登校してきましたよ。

休み明けの登校ほど鬱なものはないですよ…

学校行きたくねえです
寒いです
家の中でごろごろしてたいです・・・

ホント寒いです
今日なんか雪降っちゃいましたよ

このへんはほとんど雪降らないんで雨なんだか雪なんだかわかんないくらいのものでしたけど
かなり珍しいです。。

そんくらい寒いです

でも出席日数やばいんで学校行きますよ



とか言いつつも気づいたら4時半…
そしてこんな時間にブログ更新しちゃいます…

こんな時間まで何してんだよって感じですね

はい、デーモン育ててました。
実はまだデーモン70Lvになってなかったんですよ
スキルリンクできてなかったんですよ;;

というか、スキルリンクって1キャラ1個だと思ってて
だったらキャノンのやつでいいやーって感じでデーモン育ててなかったんです。

そしたらどっちも付けれるみたいで;;
ボスダメ10%上がっちゃうなんておいしすぎ!

そんなわけでデーモン70にしてました。

これでボスダメ合計70%になりました!

装備も一新し、ボスダメも10%あがったんでちょっと道場いってみたんですよ
どれくらいでるかなーって思って。

MH、タコ、コダマかけて挑戦したんですが





ブメステカンストでた@@;




前回の記事でソロスキルでブメステカンスト出したいなーとか書いたけど
まさか、こんなに早く達成できるとは…
(まさか出るとは思ってなかったんでSS撮れなかったっす;;;)

なんかすっごいあっさり出たな。。。

いやでもめっちゃうれしいです!
またひとつ目標達成ですよ!

実際強いボスとかだと防御率とかの関係でこんなダメージ出ないんだろうから
ここで満足しちゃいけませんよね

もっと上を目指してホンテとかにもカンスト出したいです!

まだまだ先は長い!

ではこのへんで、
おやすみなさい。

08:09:22
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2012年になっても相変わらず友達んちでぐだぐだごろごろしながら、
友達にガンダム00を1期2期映画と一通り見せつけてました。
おかげで5週目くらいに突入した。

はい、去年はリアルでもメイプルでもいろいろありました(とくにリアルの方は大変でした。。。
今年も1年頑張ります!
ってことで装備の強化が順調に進んで一通りいい感じになったので載せます。
Maple120108_204110.jpg
やっとA10乗ってくれました!最初にできたA9兜はBHしてA8になってしまったのでもう用無しです。

Maple120108_203239.jpg
前にも載せましたね。特に変わりはありません。L書で埋めようと思います!

Maple120108_203226.jpg
靴が一番辛かった。。。なかなかA10超えませんね;;結局完成品買っちゃいました☆
L下がってるけどAいい感じなんで気にしないで((

Maple120108_203244.jpg
これもだいぶ前に載せましたね。初めて手に入れた140装備であり1発でA10までいってくれたのでお気に入り!

Maple120108_203250.jpg
これも前に載せたただの60%ファム品ですが、☆はったらA伸びた@@うれしい

Maple120108_203255.jpg
レジェ書ファム品です。。。合成品がでたり、ファムが当たり前になってきたりとたいしたものではないかもしれませんが、目標だったA200達成できたので当分はこれで満足です!

Maple120108_203308.jpg
はい、やっとぴよらー卒業です!これでぴよらーWWWなんていわせない。

Maple120108_203258.jpg
とりあえずA付き欲しかった。うん、まぁ満足

相変わらず潜在のほうはまだまだですね;
UG残ってるものもちょっとありますが、140装備すべてA2桁という目標をクリアできました!
かなり満足です!!

当面の目標としてはステ100k乗せることですかね!
潜在のほうがまだまだなのでもう少しがんばればいけそうです
賊の改変が来るまでには100k乗せたいですねー…

ソロスキルだけでブメステカンスト出したいな。SEもらったらでたんですよ!
ああ、それとNEXONさん早くメルプロ治してください・・・
辛いっす;;;

今回はこのへんでおわります。
ゆったりとがんばりますね
また!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。