メイプル:楓鯖、PSO2:ウィン【8】鯖で活動中
2012/01«│ 2012/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »2012/03
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:16:22
Maple120222_225021.jpg
これが今回のアップデートで斬りに追加された新スキルです










うそです







今回のアップデートで追加されたエピネア様のスキルです
Maple120223_010015.jpg
エピネア様かっこいい///

エピネア様の防御力めっちゃ高かったです

でもよわっちいです

エピネア様のファミリアあるのかな。。。
あったら欲しいです。
買います。
q.jpg
とてもきれい

Maple120223_010027.jpg
この攻撃は結構びびった

おわり

2012/02/19
03:17:40
ふと何か書きたくなった

特にこれといって内容はないんだけど、ちょっと考えてたこと。


メイプルとリアルだと、時間の経つ感覚が全然違うなあ、と


上手く書ける気がしないな





実はもうこのブログ始めて半年以上経ってたりした


そして斬りが200になってからも半年経ってた…


半年かー
長いのかなw


リアルで考えると半年前は夏休みの真っただ中
ずーっとメイプルしてたなぁ
夏休みが終わって、学校に行って、授業受けて、テスト受けて、頭髪で引っかかって、髪切らされて、
修学旅行も終わって・・・
そう考えると半年で色々と変るもんだなー


メイプルの半年での変化を考えると、いまだに斬りでふらふらしてる・・・
周りにはこの期間で200Lvを何体も作ってる人もいるけど、自分は何もしてないなー;;
何かやろうと考えたことはたくさんある気がするけどその中で実行したことは少しだろうな
周りに比べると全然変わってないのかな・・

その中でも変ったことといえば斬りのステータス
ステの変化とか見ると、時間の感覚がホントにずれてるのがわかる気がする

例えば、200になったときのステと今のステ比べると2倍・・・いや3倍近く変わってると思うのだけど
6ヶ月間の間で少しずつ、少しずつ上がったのか、って聞かれると意外とそうでもなかった
あがるときにぐーんと上がってる

でも、感覚的には半年間ちょっとずつ頑張ってここまで来た!みたいな・・・
うーん。。。上手く書けない

メイプルって短期間でものすごい変化があるっていえばいいのかな
だから、リアルだとそんなに経ってないのに、メイプルだとすごく前のことに感じたり

逆にメイプルで変化がないときとか、ホントにぐだぐだしてるだけのときとかは
メイプルで少し前のことだと思ってたけど、意外と日数が過ぎてたり・・・


えっと、だから半年も経ってるのにいまだに斬りしかまともにやってないのはどうなんだろうって思ったんだ
でも、半年ってあっというまだしこんなもんだろ。とか思うこともある

やばい、上手く書けないとは思ってたけどここまでぐだぐだになるとは・・・
自分の文才に愕然



まぁとにかく!
話がすごいブレながらだけど、
思ったことは、メイプルって突然変わるなーって

今まで当たり前のことが次の日になったらがらっと変わってたりする。
そういう変化についていけてるのか心配になったり、突然すぎて不安だったり…

ようするに、ぐだぐだしてる時間が長く感じすぎて、それが当たり前みたいに感じちゃって、
でもいきなり変わるもんだから、びっくりするよ

そういうのが怖い



2012/02/14
03:37:40
こんばんわ
100k.jpg
ステ100k到達しました!
そういえばステ晒すの初めてかな@@;
Maple120213_231527.jpg
ドーピングしまくりです;;
SEは自分のものではないですよ
あと魂もMAXまでためてこの状態です

一応目標の100k超えましたが、トリュフやこだまなど常に使うものじゃないので
やっぱりMHタコくらいで100k超えないとダメかなーって、、

ってことでまだまだ満足しちゃいけませんね!
でもやっと100k見れたので良かったです

短いけどこのへんで。
では、また

04:47:28
こんばんわ
2月の7日~11日まで修学旅行に行ってました

京都、大阪、兵庫、香川、、、

たくさん回りました。

4泊5日・・・
長いよ・・・
めちゃくちゃ歩いたから足がもうぱんぱんでしたよ;;

でも雪がきれいでしたねー

雪降ってるときに日が差すと反射してきらきらしててめちゃくちゃきれいでした!

ホントに雪を見る機会が少ないので、少しでも降るとテンションあがってしまいますw



そしてメイプルのほうですが、
Maple120213_042138.jpg
あのUG1残ってた頭がちょっと強くなりました!

修学旅行出発直前にイベントの驚き混沌がもらえたので、
やけくそではったらA2伸びました!
下がらなくてよかったー;
1桁になったらまた作りなおしですからね。。


そして帰ってきてからキューブしたんですが、
この頭なんと・・・
20kp分回してエピックから変わらず…
涙ちょちょぎれ状態('A

その後シグナス行ってからまた気を取り直してラスト10kp分しました…
すいかさんの「マスターがいいぞマスター\'A'/」という言葉を若干疑いつつもマスターキューブ11個セット買いましたよ

そしたら1個目でユニークに@@

余った10個でさらに
Maple120213_042127.jpg
これと
Maple120213_042132.jpg
これ!
%全然そろってませんがとりあえず3つユニークに!

良かった・・・

30kp全部つかってエピックから変わらないなんて状況にならずに済んだ…

救われた・・・
すいかさんに感謝\'A'/

でも相変わらず%そろわないですねw
ユニークの数は増えてきたんですが、その割には%低いです;;

でも次の目標にもう少しで届きそうですよ
ソロスキルでステ100kいけそうです...

もうひと踏ん張り、頑張ります。

では、また

