メイプル:楓鯖、PSO2:ウィン【8】鯖で活動中
2012/02«│ 2012/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/04
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:14:42
めずらしくリアルのネタです。


もう少しで春休みですが、単位が危なかったのでちょっと課題してました。

というのも、実は転校して公立から私立に移ってるので

今の学校では1年に家庭科を履修しなければいけないのですが、

前の学校では1年では家庭科がなかったので、まだ履修してなかったんですよ


それで、こっちに移ってからどうするかって話になって

プリント35枚でいいよ、ってことになったんです。

毎週1枚ずつ出してねー って言われてたけど、ずーっとさぼってて…



というか、夏に学校やめようかとか考えてたもので、全くやる気なかったんですけど。。



まぁそれで残り30枚くらい残ってたんで、ちょっと焦りながら久々に勉強してました。

10枚くらいはちょっとずつやってたんだけど、

昨日残りの20枚一気に終わらせてなんとか単位もらえました…

こんなに勉強したの久々;;


6~7時間くらい勉強しましたよ

いやでも、集中してると結構あっという間に終わりますねー



この集中力もメイプルで培ったものか・・・



前は5時間以上普通に狩りしてたけど、今思うと考えられないな;;

ありえないですね


今はINしてもなんもやることないです

あの頃なんであんなにやる気があったのだろうか

てか人減りすぎ



結局メイプルの話になったけどまぁいいや
おわり
Maple120314_221302.jpg

08:38:28
もう3月ですね


やっぱりあっという間ですね




最近学校のほうがちょっと大変なんで、IN率低下中・・・

というかPC自体さわることがちょっと減ったかな?

そんなにかわんないか。


まぁメイプルはINしても露店更新して放置って感じですねー

あとはリプレでぴょんぴょんFJして遊ぶくらいです

やることがないです。

暇だからシグナスいってみた
Maple120304_064442.jpg
さすがに無理だった
死んでてもフェイク発動するんですね


Maple120304_082537.jpg

Maple120304_082505.jpg
おわり

