メイプル:楓鯖、PSO2:ウィン【8】鯖で活動中
2012/08«│ 2012/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:17:55
9周年イベントも、もう終わりですね。

みなさん白書大量ゲットできましたでしょうか…?

自分もそれなりに集めました…


ほんとうにお疲れ様でした!


もう当分狩りしたくないw

紅葉狩り飽きた。。


少しの間、ゆっくりメイプルしたいですね…


そういえば、モミジ集めしてる時のお話なんですが…

ドロップ4倍タイムに私が、おなか痛い、やばい、とかずっと言ってたら

すいかさんからこんなアドバイスをもらいました。
z.jpg

チャージできるらしいです…。

もしかしたら、すいかさんの強さの秘訣はこれなのかもしれない。

・・・


みなさん機会があったらお試しください。

私にはそんな勇気ありませんでした。ごめんなさい。





それと、今回のイベントの結果?発表
Maple120925_235133.jpg
BH分まで埋められました!
めでたしめでたし

Maple120925_235138.jpg
9連ピグ鼻もできました!
☆でLのびなかったのがちょっと残念><

白書はまだ少し残っているので盾まで完成させてしまいたいですね!


最新ステ
Maple120925_225025.jpg
MH+カルマ+シャドーインスティンクト+コダマと自分でかけられるスキル全部かけて180k突破!!

ついでに、物理回避と防御もカンスト!!

ステ200k行ってみたいですね…w


それでは、また

15:54:51
メイプルも今年で9周年だそうで。

もう9年目ですかー

すごいですね。。。

こんなに続くオンラインゲームはかなり珍しいのかな?


9周年イベントで白書がたくさんもらえるみたいなんですが…



完全に出遅れた

実は

また白書かよー、もういいよ・・・

とか思ってたんですよ;


そしたらなんと今回は20%だそうで、500枚ももらえるそうで

知らなかったの・・・メイプル全然INしてなかったんだもん・・・


というわけで、狩り始めたのが先週の金曜日から!

ザク買ってー ペットのETC収集付けてー

土日もずーっと正騎士にこもって狩り狩り狩り狩り・・・・・・
(あれこの感じ懐かしい@@)

200になるとき以来ですね

正騎士MAPでこんなに狩るのは。。


まぁ結果は土日で白書100枚集まりました。


めちゃくちゃ達成感あったけどこれでもまだ1/5か・・・
先は長い



そのまま100枚使い切りました☆

結果がこちら↓
Maple120911_011740.jpg
頭完成したー!!

赤文字かっこいい///

Maple120912_153701.jpg
全身は2枚しかつかなかった;;

20%書は結構宿るけど10%はなかなかね・・・


でもまだあと400枚も残っているんだ

頑張って集めますよ!



それと、新しい装備達↓
Maple120912_153758.jpg
Maple120912_153833.jpg
この装備達のBH分もイベント中に埋めてしまいたいですね

140装備に関しては、A1=L3くらいで計算して合成L書ファム品と同等くらいのものを集めています

あとは、マントだけなのでいいものあったら教えてね!!

Maple120912_155615.jpg
帽子買ったんだー

どうかな、似合うかな??




それでは、また

