メイプル:楓鯖、PSO2:ウィン【8】鯖で活動中
2018/03«│ 2018/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/05
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/04/20
21:14:11
こんばんわ

最近ブログの更新頻度わるいですね・・・

しかも内容もほとんど無いようなものですしおすし。。。



でも今回はちゃんと書きますよ!

というのも、ジャスティスアップデートが25日に来るわけですが、


ちょっと前の記事で

アサルター消えるやん。。。

そんな改変来なくてもいいよ。。。


みたいなこと書いたんですけど




公式のスキル改変内容見てみたら、気になることが書いてありまして…


実はムスペルヘイムという新スキルが追加される予定なのですが、

このスキルはKMSのスキル説明文によると

目に見えない速度で目の前の敵に近付いて、3回にわたってダメージを与えてノックバックする。

と、書いてあるんです。



まぁ戦士で言うラッシュみたいなものですよね。



ですが、JMSのスキル説明文をみると、

敵単体に瞬間的に接近し、素早い速度で攻撃する。対象は一定確率で気絶する。

と、なっています。



・・・どういうことだってばよ?



てか、このJMSの説明文は実はアサルターの説明文と全く一緒なのですが、ただの表記ミスなのでしょうか...

それとも、JMSオリジナルで名前だけ変わったアサルターが残るのでしょうか...




いやね、斬りやってる人からするとアサルターというスキルはとても重要なスキルなのですよ!

なんといっても、他職では真似できないような移動スキルであり、実は敵の防御率100%無視という優れもの!

それにカッコいいですしねー



だから斬りやってる人は、アサルターは消さないでくれ;;って人がかなり多いと思うんです。

実際に、今回のスキル改変に対してJMSに抗議のメールを送ったりした人も少なからずいるみたいなので、
もしかしたらその意見にJMSは応えてくれたのかな…!?

なんて密かに思っていたり・・・w


ムスペルヘイムが予定通りラッシュのようなスキルとして追加されるのであればそれはそれで良いと思います。
(実際押すスキルが欲しいと思ったことは何度もあるし。。)

でも、もしアサルターとして残ってくれたら斬りを愛する人にとっては本当にうれしいことです。

個人的にはアサルターの移動能力にラッシュ性能がついたスキルになってくれてると一番うれしいのですが…w

そんな都合のいい話もありませんよね・・


まぁ、きっと表記ミスなんでしょうけどw

どっちにしろ25日になれば分かること!

あまり期待せずに待ってますw
asaruta-.jpg


では、また
スポンサーサイト


コメント
ちわーっす
改変後のスキルフリ考えてupよろー!

きいろさん│URL│2012/04/21(Sat)04:32:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://joetransam.blog.fc2.com/tb.php/41-45bf9033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。