メイプル:楓鯖、PSO2:ウィン【8】鯖で活動中
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:54:51
メイプルも今年で9周年だそうで。

もう9年目ですかー

すごいですね。。。

こんなに続くオンラインゲームはかなり珍しいのかな?


9周年イベントで白書がたくさんもらえるみたいなんですが…



完全に出遅れた

実は

また白書かよー、もういいよ・・・

とか思ってたんですよ;


そしたらなんと今回は20%だそうで、500枚ももらえるそうで

知らなかったの・・・メイプル全然INしてなかったんだもん・・・


というわけで、狩り始めたのが先週の金曜日から!

ザク買ってー ペットのETC収集付けてー

土日もずーっと正騎士にこもって狩り狩り狩り狩り・・・・・・
(あれこの感じ懐かしい@@)

200になるとき以来ですね

正騎士MAPでこんなに狩るのは。。


まぁ結果は土日で白書100枚集まりました。


めちゃくちゃ達成感あったけどこれでもまだ1/5か・・・
先は長い



そのまま100枚使い切りました☆

結果がこちら↓
Maple120911_011740.jpg
頭完成したー!!

赤文字かっこいい///

Maple120912_153701.jpg
全身は2枚しかつかなかった;;

20%書は結構宿るけど10%はなかなかね・・・


でもまだあと400枚も残っているんだ

頑張って集めますよ!



それと、新しい装備達↓
Maple120912_153758.jpg
Maple120912_153833.jpg
この装備達のBH分もイベント中に埋めてしまいたいですね

140装備に関しては、A1=L3くらいで計算して合成L書ファム品と同等くらいのものを集めています

あとは、マントだけなのでいいものあったら教えてね!!

Maple120912_155615.jpg
帽子買ったんだー

どうかな、似合うかな??




それでは、また


コメント
No title
おぉわりと集まってきたな
後は潜在だな!

水華│URL│2012/09/15(Sat)20:01:29│ 編集
No title
メイポ…リア友がフェオみたいでそっちで今狩りしてるんだけど、アリスティン技量足りなくてあばばばば。

アーディロウで我慢ですね…。
ぉじょうcと一緒のアリスティンが付けたいです…

ゅぃ│URL│2012/09/16(Sun)00:00:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://joetransam.blog.fc2.com/tb.php/55-84e4bf43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
