メイプル:楓鯖、PSO2:ウィン【8】鯖で活動中
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:17:55
9周年イベントも、もう終わりですね。

みなさん白書大量ゲットできましたでしょうか…?

自分もそれなりに集めました…


ほんとうにお疲れ様でした!


もう当分狩りしたくないw

紅葉狩り飽きた。。


少しの間、ゆっくりメイプルしたいですね…


そういえば、モミジ集めしてる時のお話なんですが…

ドロップ4倍タイムに私が、おなか痛い、やばい、とかずっと言ってたら

すいかさんからこんなアドバイスをもらいました。
z.jpg

チャージできるらしいです…。

もしかしたら、すいかさんの強さの秘訣はこれなのかもしれない。

・・・


みなさん機会があったらお試しください。

私にはそんな勇気ありませんでした。ごめんなさい。





それと、今回のイベントの結果?発表
Maple120925_235133.jpg
BH分まで埋められました!
めでたしめでたし

Maple120925_235138.jpg
9連ピグ鼻もできました!
☆でLのびなかったのがちょっと残念><

白書はまだ少し残っているので盾まで完成させてしまいたいですね!


最新ステ
Maple120925_225025.jpg
MH+カルマ+シャドーインスティンクト+コダマと自分でかけられるスキル全部かけて180k突破!!

ついでに、物理回避と防御もカンスト!!

ステ200k行ってみたいですね…w


それでは、また


コメント
No title
いやっ 恥ずかしい・・・!
ケツに刺してへんわwwww

一緒に素ステでも晒すかいハスハス

水華│URL│2012/09/26(Wed)08:30:00│ 編集
ひさしー
はろー!ちゃんとチャージできたか?(笑)
てかステずいぶんとキモくなったねぇー
いあ!ケナシテないからね、尊敬して…もないかもしれないけどb

うつき│URL│2012/10/25(Thu)00:59:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://joetransam.blog.fc2.com/tb.php/56-12425e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
